いよいよ仕上げの工程になりました。 大槻町御前東 L型の箱の家 新築住宅です。

こんにちは、虫の音が聞こえるとあ~~~、秋だな~~と感じる社長の大原です。

大原工務店は事務所にいると窓が開いているのでは??と思うほど虫の音が聞こえるんですよ~~。

ん~~、虫の音を聞きながらの仕事は、風情があるもんですね~~(*^-^*)

さて、大原工務店で大槻町御前東に建築中の新築住宅、L型の箱の家ではいよいよ仕上げの工程に入りました~('ω')ノ

クロスの下地処理です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

写真は、クロスの下地処理をした状態の写真です。

クロス工事では、この段階でしっかりとパテ処理をしないと壁紙がきれいにならないので、とても重要な工程なんですよね~~!!

クロス屋さんが、丁寧に下地処理をしているところですが・・・・・

これが終わると、仕上げのクロス貼りの工程になるんですよ~~( `ー´)ノ

L型のダイニングのクロス仕上がりです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ジャ~~~~~ン!!

L型のダイニング部分のクロスが仕上がると、一気にお部屋らしくなるんですよね~~(*^-^*)

ん~~、いい感じになってきましたね~~。

トイレのクロス仕上げりです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、トイレの仕上がったところです!!

棚もついていい感じになりましたね~~。

さぁ、そのころクロス屋さんはと言いますと・・・・・・・

階段部分のクロス仕上げです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

階段部分の天井を仕上げていました~。

下から広角カメラで撮影すると、すごく高い所にいるみたいに見えますよね~~wwwwww

クロス屋さん、あと少しなので頑張ってください~~~~。

大槻町御前東の新築住宅は、かっこいいL型の箱の家に仕上がります。

完成すると見学会を開催するので、楽しみにしていてくださいね~~(*^-^*)

御前東の箱の家です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが見学会のご案内です。

10/1(土)、10/2(日)でニューモデルハウスの見学会を開催いたします。

ニューモデルハウスの見どころは・・・・・・

〇箱型を変形させてL型にすることで、箱型がさらにスタイリッシュな外観に!!
〇外壁にはガルバリウム鋼板をチョイスすることで、クールな雰囲気!!
〇外観がL型になることで、間取りもL型になり、各方向からの日当たりと風通しが実現!!
〇リビングに吹き抜けを配置することで、間取りの一体感と開放感が!!

3か月の限定公開となりますので、ご興味のある方は是非ご来場くださいね~~。

詳しくは→ニューモデルハウスをご覧ください。

宇都宮のコストコに行ってきました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に・・・・・

先日、妻と二人で宇都宮のコストコに行ってきました~~。

最近、コストコに行って思うことはやっぱり値段が上がっているな~~と感じますね~~(+_+)

ま~~、モノの値段が上がるのはしょうがないとは思っていても、やっぱり気にはなりますよね~~。

でも、コストコに行くとなんか楽しいので、いろいろと買ってきてしまう自分もいるのですよね~~。