建具の取付を行っております!郡山市久留米 新築注文住宅 K様邸です。

2020.12.27 (日)
営業 佐藤

こんにちは!

大原工務店 住宅事業部 新人営業の佐藤です。

年末年始は雪が降るみたいですね(^^)/

お正月のお休みは、スノーボードをしにゲレンデへ行きたいと思っております( ˘ω˘ )

皆さんはお休みに何をしますか~?

さて、現在郡山市久留米に新築注文住宅を建築中のK様邸では、建具の取付を行っております!

建具の取付を行います!郡山市久留米K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが今回取り付けていくドアです!

普段は意識しないですが、こうやって見ると意外と大きく感じますよねぇ~

大原工務店では、建具に神谷のフルハイトドアを標準採用しております(^^)/

フルハイトドアとは、天井まで高さがあるドアなんですよ~

天井まであるドアを使用して、天井の下がり壁を無くしているので、空間がすっきりして見えるんです!

大工さんが金具を取り付けています。郡山市久留米K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回K様には、建具の色にモルトオークをお選びいただきました!

温かみのある色で素敵ですよねぇ~

こちらの写真は大工さんが取り付けるための金具を付けているところです(^^)/

大工さんがひとつひとつ、手作業で取り付けしてるんですね( ˘ω˘ )

建具を取り付けています。郡山市久留米K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、取り付け作業をしていきます!

大工さん、頑張ってくださ~い(^^)/

いつもありがとうございます( ˘ω˘ )

取り付け完了した写真です。郡山市久留米K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてドアの取り付けが完了したところです(^^)/

この後、ハンドルやドアストッパーを取り付けます!

こちらの神谷のフルハイトドアは、世界基準の厚さで40㎜もあるんです!

住んでみると実感頂けると思いますが、厚いドアの高級感や重厚感はたまりませんよぉ~

どんどん出来上がっているので、ワクワクしますねぇ( ˘ω˘ )

K様邸はもう少しで完成なので、すっごく楽しみです!!

お客様邸で見学会を行います!郡山市久留米| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、お正月明けの3連休、1月9日・10日・11日に見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ

猪苗代スキー場の上からの写真です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

去年、猪苗代スキー場に行った時の写真です(^^)/

上から見ると、猪苗代湖が一望できるんですよ~

すごく綺麗じゃないですか~?

また今年も行きたいと思います(^^)/