モデルハウス「ライフボックス」公開中です!郡山市安積町

2021.01.14 (木)
営業 佐藤

こんにちは!

大原工務店 住宅事業部 新人営業の佐藤です。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

しばらくブログサボってしまったので、これからは毎日のように書いていきたいと思います!

さて、現在大原工務店では、モデルハウス「ライフボックス」を公開中です!

シンプルでカッコイイ、ライフボックスをご紹介したいと思います(^^)/

大原工務店 新築モデルハウス「ライフボックス」 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ライフボックスは黒いキューブ型のお家です!

外壁材は旭トステムさんのアーバンストライプ16P カーサブラックPを使用しています!

こちらの外壁材、「セルフッ素コート」といって、なんと!雨が降ると汚れを落としてくれるんです!

しかも、色があせにくく、耐久性もあるんです!

お掃除楽々でとっても便利な外壁材なんですね(^^)

モデルハウス「ライフボックス」のお風呂です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、中も少しご紹介させていただきたいと思います!

大原工務店は外観がオシャレでカッコイイだけじゃないんです!

こちらはお風呂です!

壁のカラーを一面変えるだけですごく印象が変わりますよね( ゚Д゚)

ブラウンがとってもいいアクセントになっていて、高級感溢れるバスルームとなっております( ˘ω˘ )

モデルハウス「ライフボックス」の収納です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちら!!

2階にある可動棚の収納スペースです!

2階の寝室と子供部屋の前にあるので、様々な用途で使用することができます!

さらに、可動棚なので高さを変えられて色々なものが収納できます!

お子様の成長に合わせて、使い方を変えられるのでとっても便利ですよね(^^)/

キッズスペースもご用意しております。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウスにはキッズルームもご用意しています!

親御さんが家をご覧いただいている時など、大原工務店スタッフがお子様と一緒に遊ばせていただきますので、安心してご家族そろってお越しください(^^)/

帰る時に「まだ帰りたくない!明日も来るー!」と言ってくださるお子様もいて、嬉しい気持ちになります( ˘ω˘ )

モデルハウスは完全予約制です!

ご予約いただければ、平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます!

詳しくはこちら→モデルハウスのページ

スノーボードに行ってきました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、先日、念願のスノーボードに行ってきました!

箕輪スキー場に行ったのですが、めちゃくちゃ雪質が良くて最高でした~

今年は雪が沢山降ったので、一番上のAリフトも開放してましたよ~!

皆さんがオススメのスキー場とかあったら教えてくださいね~‼(^^)/