大原工務店がTV「福島放送 ヨジデス」で紹介されました!

2021.01.14 (木)
広報 大原伸子
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

2021年初めてのブログです。
今年はブログでもっと完成したお客様邸の
紹介や実際の暮らしぶりを書いていきたいと思います。

また、写真だけではなく、動画でも紹介していきたいです。
お楽しみに♪

大原工務店がTV「福島放送ヨジデス」で紹介されました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、先週1/8(金)に大原工務店が
TVで紹介されました!

番組は、KFB 福島放送『ヨジデス』内
「フジナッツ健のおじゃましま~す!」

内容は大原工務店のモデルハウス
「ライフボックス」の見どころポイント
をランキングでの紹介でした!

大原工務店がTV「福島放送ヨジデス」で紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ランキング第3位の紹介は
大原工務店 営業 佐藤から発表です。

緊張で顔がこわばってる佐藤。

後で佐藤から聞いたのですが、
隣でフジナッツ健さんが
「大丈夫、大丈夫」と小さな声で
応援してくださっていたそうです。

おかげで元気に発表できていました!

大原工務店がTV「福島放送ヨジデス」で紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
続いて第2位の紹介は
大原工務店 営業 吉田から!

写真はフジナッツ健さんが
壁に激突し、モデルハウスの
耐震性を確かめています(笑)

決して吉田が突き飛ばしたのでは
ありません!!

大原工務店がTV「福島放送ヨジデス」で紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして第一位の紹介は
大原工務店 営業 星です!

まるでフジナッツ健さんと
コンビを組んだかのような
息ピッタリの発表でした(笑)

撮影が無事に終わり、
一緒に記念を♪
(隣の白パーカーは娘のねねです)

大原工務店がTVで紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

放送は残念ながら終わってしまいましたので
TVでは見られませんが、これから
ホームページにUPしようと思います。

お楽しみにお待ちください!

郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

フジナッツ健さんが紹介してくださった
モデルハウスは郡山市安積町にあります。

20代30代の子育て世代の方に
人気な「LIFE BOX」モデルハウスです。

平日・土日共にお申込みいただければ
すぐにご覧いただけます。

見学のお申込み・詳しくは
モデルハウスページをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ 

鏡石町I様から年賀状をいただきました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに。。

2019年に大原工務店で平屋の
注文住宅を建ててくださった
鏡石町I様から年賀状をいただきました!

お子さまの可愛い写真と
添えられたコメントを見て
2021年も家づくりがんばろう!と
スタッフみんなで話をしました。

I様、ありがとうございました!!