郡山市安積町新モデルハウス見学会のチラシを配りました。

2017.09.15 (金)
営業 星
こんにちは
住宅事業部CS課 新人の星です。
郡山市安積町新モデルハウス見学会のチラシを配りました。
さて、今日はチラシを配りました(^o^)/

配った地域は、郡山市内小原田、横塚、富久山町、八山田です。

チラシの内容は、郡山市安積町にオープンする、モデルハウスの完成見学会についてです。

お家のコンセプトは、「家の形をL字型にし木々の風景を取り込む ゼロエネ住宅」です。

ゼロエネは、ZEH(ゼッチ)とも言われていて、「ゼロ・エネルギー・ハウス」の事をいいます。

いままでの省エネ住宅に創エネルギー(太陽光パネル)等を導入して、お家で消費するエネルギーより、創るエネルギー量の方が多くするというZEH住宅に、今注目が集まっています。

ちなみに、ハウスメーカーの注文戸建住宅の過半数は、2020年にはZEH住宅を標準にしようと、目指しているぐらいなんです~

ZEHのお家に住んでいる方の電気代を聞くと、アパートで独り暮らしをしている私の電気代とガス代より全然安かったんです・・・

いや~今よりも暖かい生活ができて、電気代等がアパート暮らしの時より安くなるのは魅力的ですね(^^ゞ
郡山市安積町新モデルハウス見学会のチラシを配りました。
久しぶりにチラシを配ったのですが、、アパートの階段を上ると膝が痛くて・・・

最近イスに座っていることが多かったので、運動不足ですかね(笑)

よし!

仕事が終わったら軽く運動しよう!
運動不足解消!!!
郡山市安積町新モデルハウス見学会のチラシを配りました。
さてさて、完成見学会は、予約制で開催します。

カッコイイお家を建てたい郡山にお住まいの方々

12月までの期間限定モデルハウスなので、今がチャンスです。

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓
郡山市安積町 完成見学会
郡山市安積町新モデルハウス見学会のチラシを配りました。
最後に

朝、会長の畑の野菜収穫を手伝いました~

ナス、ピーマン、モロッコインゲン、ツルムラサキと、量がすごい(゜o゜)

自分で収穫すると、より美味しく感じますよね~~

会長ごちそうさまでした!