開成山球場で行われた楽天VSソフトバンクのプロ野球観戦をしてきました。

2014.07.31 (木)
代表取締役 大原昇

楽天VSソフトバンクの試合です。

こんばんは、社長の大原です。 先日、郡山市の開成山球場でプロ野球の観戦をしてきました。
もちろん、東北楽天イーグルスVSソフトバンクの試合です。 東北人の私は、楽天の応援をしてきました。
野球
試合前に、子供たちが球場でキャッチボールをしていました。 妻に、家の子供は出来ないの??と聞くと、応募していないから無理!!とかるーく言われました。 応募すればよかったのに~。
外野
外野2

楽天イーグルスのユニフォームは、無料??たぶんでもらえたので、家族そろって楽天のユニフォームで応援です。 我が大原家は、野球は外野で応援するのが楽しい派です。 ですので、野球は外野が大好きです。 他にも、友達の家族、H家族と、S家族とも合流して途中からはいつもの飲み会みたいになっていました。

ですが~~、やはり野球は選手の応援歌を覚えると楽しさが3倍、4倍になるので、楽天の応援歌のCDを購入して覚えないとですね~(>_<)  実は、巨人の応援歌のCDはすでに持ています(笑)

残念ながら、試合は10対4で楽天が負けてしまいましたが、やはり球場でビール片手に応援は楽しいですね~~。
人形
楽天は、試合には負けてしまいましたが、最後の最後まで楽しませてくれました。 楽天イーグルスの選手のみなさん又、是非郡山に来て下さいね~。 ん~、絶対に行きますよ~。  もちのロン、応援歌を覚えていきます。