大原工務店で施工した素敵なキッチンをご紹介★

2022.02.08 (火)
総務 佐藤

こんにちは!
大原工務店 総務部の佐藤です。

まだまだ寒い日が続きますね。。。
私の子供たちは鼻水を垂らしていて少し風邪気味です(´・ω・)
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね☆!

さて、今回は大原工務店で施工した素敵なキッチンををご紹介します!

K様邸キッチン郡山市深沢|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは郡山市深沢にあるK様邸のキッチンです☆

濃いブルーのアクセントクロスに木目調のキッチンが
爽やかで落ち着いた雰囲気にしてくれます。

インテリアや毎日のお料理が楽しくなりますね(^▽^)♪


Y様邸のオープンキッチン二本松市毘沙門堂|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは二本松市にあるY様邸のオープンキッチンです☆

ホワイトで清潔感があり素敵なキッチンです。

天板に奥行きがあるため椅子を並べてバーやカフェ風にしたり、
多様な使い方ができますね(≧▽≦)
Y様邸アイランドキッチン郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは郡山市富田町にあるY様邸のアイランドキッチンです☆

アイランドキッチンは壁も仕切りもないため
自由で広々とした視野の中で
家事や料理を楽しむことができます。

小さなお子様の様子なども見えるので安心ですね(*^-^*)

モデルハウス「ライフボックス」郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは郡山市安積町にある
モデルハウス「ライフボックス」のキッチンです☆

タイル調のクロスがお洒落ですね(^▽^)!
カップボードの上には大工さんお手製の造作棚を設けました。
収納はもちろんインテリアなども楽しめますね♪

私もこんなお洒落なキッチンで毎日お料理したいです!

そんな大原工務店では、今月の2月19日(土)・20日(日)に
モデルハウス「ライフボックス」の見学会を開催いたします!!

こちらのキッチンも見学会でご覧いただけるので、是非遊びに来てください( *´艸`)★
モデルハウス「ライフボックス」郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウス「ライフボックス」は
シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスには、キッズスペースもあり
スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただきますので
是非、お子様と一緒にお越しください。

見学会は完全予約制となっております。
19日(土)・20日(日)両日まだまだご案内可能です!

詳しくはこちら↓