ニュースレター4月号発送しました!

2021.03.27 (土)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

私事ですが先日お誕生日でした♪
実は大原工務店でお家を建てていただいた
鏡石町のI様と同じ誕生日なんです!(笑)
打合せの際、同じですね!と盛り上がったのを思い出しましたU *´ェ`U

さて、大原工務店では
ニュースレター4月号を発送しました~!
ニュースレター4月号発送しました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ニュースレターは、
大原工務店でお家を建てて頂いたお施主様や
資料請求を頂いたお客様、大原工務店とご縁があった方々に
毎月お送りさせて頂いております。

ニュースレターの中身は・・・

☆住まいる通信(4月号)
素敵!が見つかるときめくお家のインテリア、
~暮らしのヒント~や知っトク!お家づくりワード、
大原工務店スタッフのつぶやき日記
(4月号は設計の大和田が担当です。)

☆不動産情報
大原工務店で持っている土地や賃貸、
駐車場の情報をいち早くご紹介しています。

☆今月の工事
今月1ヶ月間で大原工務店が行った新築住宅の工事や、
リフォーム工事、定期点検をご紹介しています。

☆イベント情報
見学会のイベント情報や
公開中のモデルハウスをご紹介しています。

ニュースレターは、大原工務店スタッフが
心を込めてお送りさせて頂いております。
「私も見たい!」という方は、
ぜひお気軽にお問い合わせください♪
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ニュースレターにも同封している
モデルハウスを少しご紹介します!

郡山市安積町で「ライフボックス」という
モデルハウスを公開しておりますU。・ェ・。Uノ

「ライフボックス」は黒いキューブ型の外観です。

外壁材は、旭トステムさんのアーバンストライプ
カーサブラックを使用しています。
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」のリビングです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
中も少しご紹介します!

こちらは、モデルハウス「ライフボックス」のリビングルームです。

造作のテレビボードを設けました。

造作にすることで地震がきても倒れることがありません。
また、無駄なスペースができないのでスッキリとした空間になります♪

他にも見どころが沢山ありますよ!
大原工務店のモデルハウスにはキッズルームもあります。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店のモデルハウスには
キッズスペースもご用意しています☆

親御さんがお家をご覧いただいている間など、
大原工務店スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただきますので
安心してご家族そろってお越しくださいっUo・ェ-oU/

モデルハウスは完全予約制です。
詳しくはコチラ↓↓