8月にお引渡しをしたW様邸をご紹介します!本宮市

2021.11.03 (水)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

夜になると冷え込むので、最近の夜ご飯はお鍋ばかりです(笑)
皆さんおすすめの味がありましたら、ぜひ教えてください☆

さて今日は、今年の8月にお引渡しをした本宮市のW様邸をご紹介します!
収納沢山のシューズクロークです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはシューズクロークです。

収納たっぷりなので安心してご家族全員の靴が収納できますね。

また、ハンガーパイプも設けました。

コートやお子様のレインコート、
傘などもかけることができるので便利ですよ♪
ナチュラルな雰囲気のW様邸!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
W様邸は、全体的にナチュラルな雰囲気のお家になっています。

ダイニングルームには、大工さん造作の収納カウンターを設けました。

造作にすることで無駄なスペースができないので、
スッキリとした空間になります。

収納部分はあえて取っ手をつけないことで
シンプルでお洒落なデザインになりますねU。^ェ^。U♡
タイル調のクロスが印象的なリビングルームです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
W様邸のテレビスペースには、
レンガ調のアクセントクロス(壁紙)を使用しました。

白のクロスも素敵ですが、壁のどこか一面だけでも変えると
お部屋の雰囲気がまた変わりますよねU *´ェ`U

ちなみにアクセントクロスは、
サンゲツさんのFE6204を使用しています。
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウス「ライフボックス」のご案内です♪

「ライフボックス」は、
シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスは完全予約制となっております。
ご予約いただければ
平日・土日いつでもご覧いただけます!

詳しくはこちら↓