N様邸をご紹介します!本宮市

2021.12.18 (土)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

最近、物忘れが激しくて困っています・・・・
記憶力改善のヨーグルトがあるみたいなので食べてみようと思います(笑)

さて今日は、本宮市N様邸をご紹介します♪

N様邸の玄関土間収納です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは玄関土間収納です。

広いのでベビーカーなどもそのまま置くことができます。

また、ハンガーパイプもあるのでコートやお子様のカッパも
帰ってきてすぐに収納できますよ★

シューズクロークもこれだけあれば十分ですよねU。^ェ^。U
N様邸のキッチンです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはキッチンです。

木目調のキッチンがお部屋の雰囲気に合っていて
素敵だなあと思いましたU。‘ㅅ’。 U

何かと物が多くなってしまうキッチンですが、
クローゼットと奥にはパントリーもあるので安心ですね!

私は、キッチンの背面にある高窓がお気に入りです♡
丁度良い光が差し込みますよ~
N様邸の2階フリースペースです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは2階にあるフリースペースです。

大工さん造作の可動棚とちょっとしたカウンターを設けました。

カウンターではパソコンを置いて
ワークスペースにも良いですよね♪

大工さんの造作なので、地震が来ても倒れません!
安全に過ごすことが出来ますU *´ェ`U
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウス「ライフボックス」のご案内です♪

「ライフボックス」は、
シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスは完全予約制となっております。
ご予約いただければ
平日・土日いつでもご覧いただけます!

詳しくはこちら↓