T様邸をご紹介します♪郡山市田村町

2022.03.06 (日)
総務部 鈴木
こんにちは。
大原工務店 総務部の鈴木です。

暖かくなってきたなあと思ったら、
急に吹雪はじめましたね・・・

早く暖かくなってほしいですU。TェT。U

さて、今日は去年の12月にお引渡しをした
郡山市田村町のT様邸をご紹介します。
T様邸の玄関です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
T様邸の玄関には、ニッチがあります。

ニッチには季節の小物などを飾ることが出来るので、
華やかな玄関になりますね!

また、玄関収納が右側と左側の両方にありますので
収納力抜群ですよU。・ェ・。U
T様邸のキッチンです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはキッチンです。

T様邸のキッチンは、耐水の床材を使用しています♪
耐水フロアを使用することで、お掃除がしやすくなります。

見た目も高級感があり、素敵ですよねU *´ェ`U
T様邸の洗面台です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは洗面台です。

広めの洗面台で、ホテルみたいだなあと思いましたU。・ω・。U

上に設けた窓からは光が差し込み、
明るい空間になっていますよ。

はじめての家づくり教室を行いました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にイベントのお知らせです!

3月13日(日)にはじめての家づくり教室を行います。

家づくりを考えはじめた方や
高気密、高断熱に興味がある方は、ぜひぜひご参加ください♪

はじめての家づくり教室は、
少人数予約制となっております。

詳しくはコチラ↓↓