家を建てるときの予算・費用とは?勉強会を開催します♪


こんにちは!大原工務店 広報部新人の川崎です。

最近目がゴロゴロして涙が止まらなくなるので調べたら

人生初、花粉症になっていたことが判明しました!(笑)

花粉症ってこんなに辛かったのですね(;_:)

なにかいい対策があれば教えてください~!



黒×木目の平屋【須賀川市H様邸】大原工務店|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、今回は3/13(日)に大原工務店が主催する

「はじめての家づくり教室」についてご紹介します!
家づくり教室の様子郡山市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回の家づくり教室は、、、

 ◆お金のこと
 ◆性能のこと
 ◆家づくりのタイミング

 の3つについてお話します!



構造画像です。郡山市新築注文住宅|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

家づくり、何から始めたら良いのか?

お家を建てるタイミングはいつなのか?

気密・耐震・断熱って具体的にどういうものなのか?

少しでも気になる方は、この教室の参加をおすすめしております(^^)/

大きな窓から光が差し込む明るいリビング|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

私たちは、これからお家を建てようと思っている方に

少しでも後悔をしてほしくない一心で家づくり教室を開催しております。

ですので、参加された方にしつこい営業等は致しません!

もちろんまだ家づくりを本格的に考えていない方でも大歓迎です!

将来お家を建てようとなったとき、必ず役立つ知識になるはずです(*^-^*)


はじめての家づくり教室を行いました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

「はじめての家づくり教室」は

①10時からと②13時からの2部制です!

ご都合の合う時間帯をお選びください♪



お子様と大原工務店スタッフ|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

会場にはキッズスペースもございます!

女性スタッフがお子様のお相手をさせて頂きます(^^♪

ぜひ一緒にお越しください~!


郡山市「日の出家」富久山店の中華そば|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、郡山市富久山にあるラーメン屋さん「日の出家」さんに行ってきました~

昔ながらの中華そばってなんでこんなに美味しくて中毒性があるんでしょうね(´ー`)

定期的に食べたくなる、大好きなラーメン屋さんです!

とっても美味しいので、近くを通ったときはぜひ食べてみてください♪