大原工務店の打合わせ室が新しく生まれ変わりました♪

2022.09.04 (日)
総務 高橋
こんにちは!
総務部新人の高橋です(*‘∀‘)

お盆休みが終わってから2週間がたちました!
お休みはおばあちゃんのお家に行って地元のお友達とあそびました♪
数年ぶりにいとこともあえて嬉しかったです♡‘‘


お休み明け初めてのブログは・・・
新しく生まれ変わった大原工務店の事務所をご紹介します!
事務所改装しました!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが改装された‘‘新・大原工務店‘‘です!!٩( ''ω'' )و

改装前は2つしかなかった打ち合わせスペースですが、現在はなんと4部屋に増えました♪
打ち合わせスペースが増えた事で、週末のお打ち合わせがとても賑やかになりました~
お客様と営業の笑い声やお子様の声で事務所の中にいる私たちも、とっても幸せです!♡


小上がりのお部屋です!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは私のお気に入り小上がりの打ち合わせ室です!!

小上がりの和室が堀座卓になっています。

畳のお部屋というだけでも温かみがありますが、
さらに!堀座卓となっていてとても過ごしやすく打ち合わせもはかどりますね!
打ち合わせ室です!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらは土間にある打ち合わせ室です!

こちらの打ち合わせ室は土間にありますので靴を脱がずそのまま
打ち合わせができます!!

窓からしっかり光も入ってくるので開放的ですよ(^^♪
キッズスペースも完備していますよ♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして!!
こちらはキッズスペースです!(^^)!

大原工務店ではキッズスペースも完備しております!
小さなお子様がいらっしゃる方も気軽にお打ち合わせにいらしてください♪

親御さんの元を離れて遊べる子はもちろん、
離れられないお子様でも、打ち合わせスペースが併設されているので心配ございません!

大原工務店スタッフと元気いっぱい遊びましょう"(-""-)"
お待ちしております♡‘‘
見学会を開催します!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に…
大原工務店では、9月10日(土)・9月11日(日)に
「LIFE BOX」と「SYMPHONY」えらべる2棟同時見学会を行います!!

シンプルでカッコいいキューブ型の「LIFE BOX」と
高級感あふれる寄棟のお家「SYMPHONY」からお選びいただけます☆

ぜひお好みのお家をご覧ください!
もちろん、両方ご覧いただくことも可能です!!

見学会は完全予約制となっております♪
9/10(土)9/11(日)どちらもご案内可能です★

ご連絡お待ちしております(^^)v!

詳しくはコチラ↓↓↓