ゆるキャラグランプリ2015に出場♪全日本不動産協会マスコットキャラクター「ラビーちゃん」♪

2015.09.15 (火)
広報 大原伸子
ハロウィンinビックパレット
こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

昨日、ビックパレットふくしまで行われた不動産の法定研修会に参加してきました。
不動産に係る法律改正点や、問題となりやすい取引事例などを勉強してきました((φ(..。)カキカキ

ビックパレットふくしまではすでにハロウィンの飾り付けがしてありました!
キビタンが!キビタンの顔が!!カボチャに!!
キビタン好きな私としては結構衝撃的でした。。。
さて、話は戻りますが、弊社は全日本不動産協会に属しています。(以下全日)
そしてこのたび全日のマスコットキャラクター「ラビーちゃん」が「ゆるキャラグランプリ2015」に出場するそうです(^_^)/

ゆるキャラグランプリと言えば2011年に大人気となったくまもんを筆頭に、われらが福島県のマスコットキャラクター、キビタンは2012年に52位になりました♪
私個人的にはずっと高知県の「カツオ人間」推しだったのですが、今年はこのラビーちゃんを応援しようと思います。
早速ラビーちゃんバッジを従業員証につけてみました(^^)

みなさんはどのゆるキャラがお好きですか?
おすすめがあったらぜひ教えてくださ~い!!

*****ゆるキャラグランプリ2015開催概要*****
・インターネット投票期間 8/17(月)am10:00~11/16(月)pm6:00 
・決戦投票         11/21(土)~11/23(月)
ゆるキャラグランプリHPは→こちら 
全日本不動産協会マスコットキャラクターラビーちゃん

ラビーちゃんバッジ