白い塗り壁と無垢板縦張りの外観 大原工務店を紹介します(^_^)/

2016.04.19 (火)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

今日の郡山市は真っ青な空が広がっています。
とっても気持ちのいい陽気で、思わず外へフラフラ~っと。

愛用のカメラを首から下げて、
会社の周りをぐるっとしてみました。

まだ大原工務店にお越しいただいたことのないお客様へ、
会社をご紹介しま~す(^_^)/
福島県郡山市で家を建てるなら大原工務店へ
ジャン!!

こちらが郡山市安積町にある、大原工務店です。
東部幹線、アミューズパークのすぐ近くです。
白のジョリパッドを使った塗り壁と、無垢の杉板を縦貼りした壁とのコントラストが印象的な外観です。

『OHARA』の看板の下が玄関ですよ~。

右手に土手がありますが、大原工務店のすぐ脇には一級河川、阿武隈川が流れていて、土手上がサイクリングロードになっています。
郡山市安積町阿武隈川サイクリングロードで見つけたタンポポ
サイクリングロードは近所の方が散歩したり、学生さんが部活で走ったり、釣りをしている人がいたりと結構にぎやかですよ。

郡山市安積町にある会社は、郡山駅からは車で10分ほどなのですが、川が近いからか、自然いっぱいです。

春はカッコウが鳴き、冬には白鳥が飛来します。
郡山市安積町大原工務店お客様駐車場はこちらです
こちらが大原工務店 お客様駐車場です。

会社の裏手にあります。
矢印で記したように、3台分のスペースをご用意しています。

ん?
写真左に電柱のような木の棒が立ってますね?
いったいこれは何でしょう??

答えは・・・
阿武隈川とこいのぼりと大原工務店
こいのぼりでした~!

大原工務店 会長(社長の父)が設置してくれました。
青空に泳ぐこいのぼり、良いですね♪

ゴールデンウィーク頃まではこいのぼりがお客様を一番にお出迎えしてくれるはずです(^^)

皆さん、お気軽にお越しくださいね~~♪♪

そして、気になる会社の中の様子は・・・また後日ご紹介しますね(^_^)/