スタッフ紹介、追加しました!

2016.08.26 (金)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

昨日から郡山市内の小・中学校では二学期がスタートしました。
うちの娘もこの夏でだいぶ真っ黒になりましたよ~。
ありの巣観察やザリガニ釣り、トンボ採りなど外遊びいっぱいしましたからね(^_^;)
特技は超高速電卓たたき、設計部佐久間
特技はダンボール潰し、総務部大和田
特技はバッサリ斬る物言い、工務部加藤
さて、大原工務店のホームページ内「スタッフ紹介」、変更&新しいメンバーを追加しました!

写真右側でPCで新築住宅の図面を作成中なのは、設計部、佐久間です。
恥ずかしがり屋さんな彼女ですが、「うしろ姿ならOKにしてあげる~」という嬉しいお言葉をいただき、写真を変更しました!

ゲームと猫をこよなく愛するAB型の佐久間。
独特の世界観を持っていて、話していると本当に楽しい人です。

主な仕事は設計で、毎日もくもくと図面を書いております。
なかなかお客様に会う機会は少ないですが、日々全力で設計に取り組んでいます!よろしくお願いします。


写真中央で「いえ はこ」作成中なのは総務部、大和田です。

一見控えめな感じに見える彼女ですが、実はおしゃべりが大好きで(笑)
特技がダンボール潰しというとてもおもしろい人です。

主な仕事はお客様対応や事務関係、各部署のサポートで、お客様に会う機会が多いと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


写真は変えておりませんが、工務部、加藤も隣にいたのでカシャッと撮ってみました。
バッサリと斬る物言いが得意な加藤、最近知ったのですが、イカが苦手だそうです。フフフ。
栃木のプリンス宇都宮晃ショー開催のホテルニュー塩原
ちなみに、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。

そうです。
私、広報支援室の大原はまだスタッフ紹介に載っていません。

他のスタッフ写真を撮るのに一生懸命で、自分のは撮っていませんでした(笑)

大急ぎで撮ってUPしようと思いますので、乞うご期待!

取り急ぎ、先日行った温泉での写真を載せたいと思います(^_^)/