映画『orange-オレンジ-』を見てきました!

2015.12.11 (金)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です♪

今日は一日中雨なんですねー。
雨だとなんか気分も沈んでしまいませんか?

さて、いつも家造りのことをあまりブログに書かない私ですが(自覚あります(笑))、
今日も日常のことを書いちゃいます(;^ω^)
IMG_2035-column2

昨日は、試写会で映画『orange-オレンジ-』を見てきました!

あらすじを紹介しますね。


高校2年生の春、菜穂に届いた手紙、それは10年後の自分からのものだった。
書かれていたのは、転校生の翔を好きになること、翔が1年後には死んでしまっていること、そしてその未来を変えるためにやるべきこと。
初めはイタズラかと思ったが、書かれていることが次々起こっていく。
なぜ翔を失ってしまったのか?26歳の自分と同じ後悔を繰り返さないためにはどうすれば?
動き出す、未来を知った菜穂の運命を変えていく日々、その先にある、暖かくも切ない<結末>とは・・・?


(映画オレンジHP 作品情報 ストーリーより)

明日(12日)から公開です!

青春映画はきゅんきゅん(笑)しちゃいますね
友情っていいなぁ!青春っていいなぁ!と思いましたよ♪
IMG_2038-column1

ちなみに今度は18日から公開の『スターウォーズ フォースの覚醒』も見てみたいです・・・


ほんと映画っていいですねぇ ( *• ̀ω•́ )b グッ☆