チワワの初トリミングをしました。

2014.07.12 (土)
代表取締役 大原昇

愛犬チワワのミルキーちゃんの初トリミングです。

こんばんは、社長の大原です。

いや~、毎日暑い暑い。

今日は、真夏日でしたね~~。

さて、本日は愛犬のチワワのミルキーちゃんのトリミングです。

そろそろ、1歳になるチワワなんですが毛が伸びてきました~~。

ですので、初トリミングに行って来ました。
before
トリミング

トリミング前は、もさもさのチワワでした。
horizontal
after
トリミング2

トリミング後は、コリコリのチワワに大変身です。
長さは3mmでお願いしました。
郡山のトリミングは、どこでやっているわからず、かかりつけの鶴見坦の動物病院で聞いたら

トリミングもやってくれるので、動物病院でトリミング、爪切りなどフルセットをお願いしました~~。

他のトリミングのお店に聞いたら、何か月もいっぱいらしいですね~。

郡山市の鶴見坦の動物病院は穴場なので、おすすめですね~~。

いやいや、犬を初めて飼ったのですが、家のチワワのミルちゃんやっぱりはカワイイな~~(笑)
トリミング3

ん~、コリコリ(>_<)
トリミング4

ん~、こっちもコリコリ(>_<)
両方とも、トリミング後の写真です。

一番トリミングをしてよかったことは、家の中にチワワの毛玉が散乱しなくなったことですね~。

これで、家の中もきれいになるのかな??

なんて思っています。

次にトリミングをするときは、ライオン丸のようなトリミングもいいな~~。

それか、モヒカンもありかもです(笑)