外構工事進んでます。 郡山市田村町新築注文住宅E様邸

2017.04.01 (土)
営業 星
こんにちは

住宅事業部CS課 新人の星です。

あっという間に4月ですね。
3年前の今頃は、就職で会津から仙台に引っ越して、バタバタしていたのを思い出します。
外構工事進んでます。 郡山市田村町新築注文住宅E様邸
さて、郡山市田村町で外溝工事が進んでいる新築注文住宅E様邸の様子です。

コンクリートの打設が終わり、駐車場スペースがきれいに仕上がっています!
外構工事進んでます。 郡山市田村町新築注文住宅E様邸
ブロック塀の様子です。

今回E様邸では、穴あきブロックを採用しています。

私はいままで塀って聞くと、日当たりが悪くなって風通しが悪くなるイメージでしたが、実際に穴あきブロックを使用した塀を見てみると日当たりよく、風通しも良かったので、塀に対するイメージが変わりました。

程よく見えて、程よく隠せる穴あきブロック塀は見た目がオシャレなので、シンプルなお家と組み合わせるとアクセントとなってカッコイイ!

私も新築注文住宅を建てるなら、塀に穴あきブロックを使いたいと思いました\(◎o◎)/!
外構工事進んでます。 郡山市田村町新築注文住宅E様邸
最後に、

先日、実家の会津に帰った時、ソースかつ丼を食べてきました。

「よしのや」という、会津若松市の東山に温泉街があって、温泉街の入り口付近にあるお店です。

私個人的にはここの味が大好きなので、気になる方は是非行ってみてください♪