新築注文住宅 I様邸 造作洗面台を作っています♪ 須賀川市森宿

2021.11.20 (土)
設計 マガオイル

みなさんこんにちは!

大原工務店 設計部のマガオイルです。

最近、家で長い時間暖房をつけているせいか
お肌の乾燥、のどの乾燥が気になり始めました(;^_^A

しっかり加湿して風邪をひかないように
気を付けたいですね!

タイルをカットします!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日
須賀川市森宿のI様邸では
造作の洗面台の施工が進んでいました!

まずは、図面の寸法通りに
タイルをカットしていきます(/・ω・)/

簡単そうに見えますが、
カットする際に割れないようにしなければならないので
とても難しいんです、、(*_*)

職人技ですね!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

次に、カットしたタイルを貼るために
接着材を塗っていきます!

この時、接着剤の厚さにムラが出てしまうと
タイルが綺麗に貼れません。

さすが大工さん!職人技ですね(/・ω・)/

綺麗に貼っていきます(*^^*)|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

接着剤を塗ったら
タイルを1枚1枚丁寧に貼っていきます◎

隙間が出来たり斜めにならないよう慎重な作業です(; ・`д・´)

世界に一つのオーダーメイドの洗面台
出来上がるのが楽しみですね(*^^*)♪
白いタイルです★|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回こちらのI様邸では、

LIXILさんのエコカラット
『グラナスヴァーグ』を使用しています!

シックでとてもお洒落ですよね(^^♪

大原工務店では
造作の洗面等、お客様のご希望に合わせて
タイルの種類や貼り方もオーダーして頂けます◎

11/20(土)21(日)完成見学会!!郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

見学会のご案内です★
11月20日(土)21日(日)に郡山市富田町で見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!
郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ↓

設計部の松本とカフェに行きました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、先日設計部の松本と一緒に福島市にある
『ANTIQUE(アンティーク)』と言うカフェに行きました(*^^*)

大きなクリスマスツリーに興奮して
写真をパシャリ★

パスタとガレットどっちもおいしくて
内装もオシャレなので気になる方はぜひ行ってみてください(/・ω・)/♡