クロス(壁紙)の施工が進んでいます(^^)/ 郡山市安積北井 新築注文住宅Y様邸

2023.04.16 (日)
設計 マガオイル

こんにちは!

大原工務店 設計部のマガオイルです。

最近、韓ドラの「グローリー」にはまっています。

ちょっと怖いんですが、先が気になりすぎて
ついつい見ちゃうんですよね~('Д')

どんな結末になるのか楽しみです!!

下地施工した状態がこちらです◎|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、郡山市安積北井に新築注文住宅を建築中のY様邸では、
クロス(壁紙)の施工が進んでいます◎

以前、クロスを貼る前の下地施工についてご紹介いたしました!

上の写真は、パテでビス穴を埋め、壁に凹凸をなくしたところです。

下半分もパテで埋めたら、
上からクロスを貼っていきます( *´艸`)

角がぴしっときれいに仕上がっています★|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

実際に施工した状態がこちらです!!

天井欠き込みの部分や、建具の引き込み部分など、
しっかりきれいに仕上がっていますね~(^^♪

手の入りにくい狭い所や、角の多い部分を
キレイに張るのはなかなか難しいんですよ~、、、。

さすがクロス屋さん!!職人技ですね☆

ネイビーの壁紙がとってもオシャレですね♪|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ちなみに、大原工務店では、クロスの貼り分けも可能です( *´艸`)

好きな色や柄を選んで、自分好みにカスタマイズができるのも
注文住宅の醍醐味ですよね♪

上の写真のネイビーもとっても素敵ですね~♡

お部屋の雰囲気がぐっと変わります。

柄物もワンポイントにおススメです♡|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、ウサギ柄の可愛らしいクロスです。

柄物も豊富で選んでいるだけでワクワクします♪

皆さんはどんな壁紙を貼りたいですか、、、??

Y様邸もお引き渡しまでもう少しっ!
楽しみに待っていてください(#^.^#)

4/22(土)23(日)でお施主様邸 完成見学会を行います!!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

須賀川市岩淵でお施主様邸、完成見学会を行います!!

LIFE BOX タイプのシンプルモダンでオシャレな外観に、
回遊性のある家事同線が魅力的な、
見た目も素敵で使い勝手のいいとっても素敵なお家です(^^♪

見学会は完全予約制となります!
2/22(土)4/23(日)、両日ご案内可能です!★

ご連絡お待ちしております◎

詳しくはこちら↓

レコード屋さんに行ってきました★|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、先日友達とオシャレなお店に行ってきました( *´艸`)

レコードや食器、オシャレな本などがおいてあるセレクトショップで
とっても面白かったです★

レコード音楽を聴く機会は少ないですが、
こういう場所で聴くとなんだか買ってみたくなりますね!!

(そもそも機械を持っていませんが、、、笑)