お引き渡し式を行いました(^^)/ 郡山市鶴見坦 新築注文住宅I様邸

2023.06.27 (火)
設計 マガオイル

こんにちは!

大原工務店 設計部のマガオイルです。

最近、妹に勧められ「アバター」の新作を観ました。

もともとアバターが苦手だった私は、あまり乗り気ではなかったのですが、
見てみると意外にも面白くて、3時間の映画があっという間に感じました('Д')

皆さんはオススメの映画はありますか??

ぜひ教えてください☆

地鎮祭を行いました◎|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日郡山市鶴見坦にて新築注文住宅I様邸の
お引き渡し式を行いました(#^^#)

晴れ晴れとした晴天の中でのお引き渡し式!

天気がいいと、なお気持ちがいいですよね♪

まずはテープカットから行います('ω')ノ

ビックキー登場!!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

テープカットが終わったら、鍵のお引渡しです!

その前に、、、
大原工務店恒例!ビックキーを持って写真撮影☆☆☆

ばっちり、ステキな写真が取れました(*^^*)

I様邸は玄関前に木製ルーバーを取り付けていますが、
目隠しの役割だけでなく、外観のワンポイントにもなりとってもカッコイイです!!

工務からご説明◎|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

テープカットと鍵の交換を終えたら、さっそく中にお邪魔させていただきます!

まずは担当営業からお家の保険関係や、
お渡しする書類関係の説明、、、('ω')

そして、担当工務から鍵の使用方法についての説明や、
お家に住む際の注意点を説明させていただきます!

これらが終わったらお引渡しの完了です♪

ハイチーズっっ☆☆☆|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後にみんなで記念撮影をします!

「はいっ!チーズ☆」

お子様も大満足のご様子で
賑やかで楽しいお引き渡し式になりました( *´艸`)

I様、この度はお引渡しおめでとうございます!

そして、これからも末永いお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

マイホームセミナーを開催します。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

7/2(日)
大原工務店による、「マイホームセミナー」を開催します!!

お家を建てる前に、知っておくべき事をお教えします('◇')ゞ

お家を建てようかお悩み中の方は、
ぜひ一度、ご来場ください(*^^*)

スタッフ一同お待ちしております♪

ご予約はこちら↓↓↓

ガラス越しで声が聴けるシステム発見!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日北海道に住む妹が数日帰省したのですが、
帰りは仙台空港までお見送りに('ω')ノ

チェックイン後のロビーと、ガラス越しに対面できる場所があり、
搭乗時間ギリギリまで一緒にいました(笑)

設置された受話器で会話ができるシステムがちょっと面白かったです(#^^#)