カッコよくて素敵な玄関をご紹介します!! 須賀川市K様邸

2023.06.27 (火)
工務 鈴木

こんにちは!大原工務店 工務部新人の鈴木です!

最近、家に住んでいて気付いた事があるんです(-_-;)

外に自転車を置いておいたらいつの間にか、ツルが纏わりついて乗れない状況になっていました(笑)

ツルの成長速度って、恐ろしいですね。皆さんも、気を付けて下さい!

さて、今回はK様邸のカッコよくて素敵な玄関をご紹介します!

K様邸の素敵な玄関!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラが、K様邸の玄関になります!

玄関に入るとすぐ吹き抜けになっているので、圧迫感がなく広々とした空間ですよね!!

大きな鏡もあるので、お家を出る前に髪や服の乱れを治すにも良さそうです!

さらには、左側には大きな収納もついていますね(゚Д゚)ノ

収納の中が気になりますね~。開けてみると、、、

玄関収納の中です!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

わおっ!!天井まで沢山、入れられる玄関収納があるんです(゚Д゚)ノ

これだけ広いと、靴好きな方でも収納には困らなそうです!

壁紙と玄関収納が白で統一している為、一体感がありますよね~!

そして、玄関を上がってすぐリビングにつながる扉があるのですがこの黒い扉、オシャレすぎません!?

こちらのリビングドアは、LIXILさんのラシッサD ヴィンティアのネイビーブルーを使用しています!

白い壁にネイビーブルーの扉、まるでカフェに来たみたいですね('ω')

螺旋階段がステキですね!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、皆さん写真を見ていておそらく気になっていたでしょう!!階段をご紹介します!

上から見るとこんな感じです!

こちらの階段は鋼製階段と言うものです!

吹き抜け鋼製階段だと解放的な空間で、なんだか映画のワンシーンに出てきそうなくらいオシャレですね(^^♪

もっと紹介したかったのですが、今回はここまでにしておきますね!

これからも、学んだことをブログにしていきますので、見て頂けたら嬉しいです!

マイホームセミナーを開催します。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、7/2(日)にマイホームセミナーを開催します!!!

知らないと1000万円も損する!?

そうならない為にも、お家を建てる前に最低限知っておいてほしい3つの事をお教えします(^^♪

今すぐ建てたい方も、将来建てたい方も聞くと得になる内容となっております!

予約制になっておりますので、少しでも気になる方はぜひ!!


焼鳥食べました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

郡山市横塚にある、オオヤギと宇奈ととに行きました!

こちらのお店は、焼き鳥屋さんなのですが、変わった種類の焼き鳥が沢山あってわくわくしました!!

その中でも、レバーが印象的ですごく柔らかくて癖になる味わいでした( *´艸`)

気になる方は、ぜひ行ってみて下さい!!