傷チェックに行ってきました! 新築注文住宅S様邸 郡山市喜久田町

2022.12.22 (木)
設計 松本

こんにちは!大原工務店 設計部新人の松本です(*'▽')

先日、GUでアウターを購入しました!

軽いのにとっても暖かくて、これからの時期、重宝しそうです♪

さて!郡山市喜久田町で新築注文住宅建設中のS様邸では、傷チェックを行いました(^^♪

傷チェックに行ってきました。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

傷チェックとは・・・

お客様へお引渡しをする前に傷や汚れがないかを大原工務店のスタッフで確認することです◎

キズや汚れがあった場合は、マスキングテープや付箋を貼っていきます。

そして、お引渡し前に補修屋さんに綺麗に直してもらうんです~~~(*^-^*)

図面にもしっかりと書いていきます。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

マスキングテープを貼っただけではわかりにくいので、図面にも記入していきます(^^)/

今回は、私がしっかりと書記を務めました!!!

床下の確認中です。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、社長が床下の確認をしているところです♪

床下にごみ等がないか、きれいに掃除されているかをしっかりと見て行きます!(^^)!

床を隅々まで見ていきます。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、社長と営業の佐藤が床に傷や汚れがないかを確認しているところですね~★

ライトを当てたり、見る角度を変えたりして、1つも見落とさないように工夫しています!!!

S様邸は、傷チェックが完了しましたので、もうすぐお引き渡しとなります( *´艸`)

S様、楽しみにしていてください~~~♡

完成見学会を行います!郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

☆イベントのご案内です☆

大原工務店では、2023年1月7日、8日、9日の3日間にわたって、完成見学会を行います!!!

切妻屋根のスタイリッシュでカッコイイお家です♡

外観だけでなく、中も「オシャレ」と「カッコイイ」が詰まったお家になっています( *´艸`)

完全予約制となっております!

キッズスペースもございますので、ぜひ、お子様と一緒にお越しください!!!

詳しくはこちら→完成見学会のページ

T様から美味しいお菓子を頂きました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

先日、本宮市T様からお菓子を頂きました~~~♡

「コーヒー大福」初めて頂きましたが、とってもおいしかったです( *´艸`)

T様とは、1度しかお会いしたことがなかったのに、私を覚えててくださって感激しました(´;ω;`)♡

T様!ありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します!!!