検査済証が発行となりました。郡山市日和田 新築住宅H様邸

2020.05.14 (木)
設計 大和田
こんにちは、大原工務店 設計の大和田です。

連休中、
テレビを見る。
美味しいものを食べる。
な生活をしていたら、
予想通り太りました!

体が重いので、何か運動しようと思っている
今日この頃です。
完了検査を受けました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて先日、郡山市日和田町 H様邸の
完了検査が行われました!

こちらは完了検査の様子です。

検査員の方が図面通り施工されているかを
細かくチェックしていきます。

外回り、室内・・・
図面と照らし合わせながら隅々まで確認していきます!
ちゃんと図面通り作ってますが、
審査されるのはドキドキしてしまいますね(>_<)

検査済証が発行となりました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
無事検査も終わり、
図面通り、ちゃんと施工していることを確認頂き、
検査済証がおりました!


四角の窓がかっこいいです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ここで、
H様邸の個人的なお気に入りポイントをご紹介したいと思います!

以前も他の物件でお伝えしていますが、
個人的にこの窓が大好きです。

部屋を明るくしてくれる大きさと、
四角のシンプルさ、額縁のような存在感・・・
たまらなく好きです。

熱く語ってしまいましたが、
H様邸もステキに仕上がっていました(^^)
キズチェックも念入りに。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、キズチェックも社内で行い、

お引渡し準備が着々と進んでおります!

H様、お引渡しまであと少しです(^^)

気を引き締めて、最後まで頑張りたいと思います!

lifebox05-e1589437995495
最後に、
モデルハウス「ライフボックス」のお知らせです。

「ライフボックス」は、
キューブ型の外観がかっこいいモデルハウスです。
自分好みに仕様や間取りを選べるのに、
価格はわかりやすい定額制の注文住宅です。
この機会に是非ご覧ください♩

ご予約いただければ、
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます!

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓