素敵なお客様邸をご紹介します! 郡山市町東S様邸

2023.06.26 (月)
工務 鈴木

こんちには!大原工務店 工務部新人の鈴木です!

最近、無印良品の化粧水導入液を購入しました!

化粧水を塗る前につけると、お肌の仕上がりがもちもちに感じるんですよ~!

ご興味がある方は、ぜひ!

さて、今回は点検に行った際に思わず一目惚れしてしまったS様邸をご紹介します!!

寄棟の素敵なS様鄭| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらがS様邸の外観になります!

めちゃくちゃカッコよくないですか!?

S様邸は、白い寄棟でパラペット部分だけオボロチャコールで貼りわけられているお家です!

窓の上の部分が、そろっているのがカッコいいですね!!

S様邸の素敵なお庭| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

続いて、お庭です!

フェンスが家の周りを囲っている為、プライベートな空間が出来ていますね!

わんちゃんなどを飼っている方は、道路に一人でいってしまう可能性が低くなるのも良いですね~!

スロープがあることで、だれでも楽に玄関まで行けるのも素敵です!

S様邸は、外壁だけではなく、内観も素敵なんです!

S様邸の内装| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラが吹き抜けのあるリビングになります!!

2Fの大きな窓から差し込んでくる光が
リビング明るく照らしてくれて素敵です( *´艸`)

1Fと2Fが吹き抜けで繋がっているので、家族とのコミュニケーションが取りやすい所も吹き抜けの魅力ですね!

まだまだ、紹介したいのですが今回は、このくらいしておきますね~

これからも、カッコいいお家を紹介していきますので見て頂けたら嬉しいです!

マイホームセミナーを開催します。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、7/2(日)にマイホームセミナーを開催します!!!

知らないと1000万円も損する!?

そうならない為にも、お家を建てる前に最低限知っておいてほしい3つの事をお教えします(^^♪

今すぐ建てたい方も、将来建てたい方も聞くと得になる内容となっております!

予約制になっておりますので、少しでも気になる方はぜひ!!


美味しいパスタを頂きました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

先日、宮城県名取市のシチノカフェに行きました!

私は、ナポリタンとピザを頼みました!

ナポリタンに乗っているチーズがとっても美味しくくてチーズ好きの私には最高の一皿でした!

ご興味がある方は、シチノカフェにぜひ寄ってみて下さい!