お施主様感謝DAYの様子をご紹介します!郡山市安積町


こんにちは!大原工務店 広報 川崎です!

最近、会社のり口にある、
生きているのかもう力尽きたのか
よくわからなかった胡蝶蘭が、
なんと、、、花を咲かせたんです!!!
気付くのが遅くて、もうすでに4輪ほど咲いていました~(^^♪
朝出勤したら写真を撮って、
成長過程を記録するのが最近の日課です(笑)

さて、今回も「お施主様感謝DAY」の
様子をお送りしていきます!!!

施主様感謝DAY開会式の様子です|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お家を建ててくださったお客様の事を、
大原工務店では「お施主様」と
呼ばせていただいております!

お施主様とはお家の打ち合わせでほぼ毎週のように会いますが、
工事が終わってお引き渡しをしてしまうと、
なかなか会える機会がありません、、、

なので!!!
何としてでもお施主様に会い、
近況報告をしたり、お家のちょっとしたお困りごとなど
気軽にお話しできる機会を作れたらな~という気持ちで
「お施主様感謝DAY」を開催しているんです!

今回は2023年9月に開催した
100名越えのBBQの様子をお伝えしていきます!!

お子さま縁日も同時開催!施主様感謝DAY郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

当日は、参加されたお施主様総勢100名のうち、
約半分がお子さまでした!

ですので、お子さまにも
たくさん楽しんでいただくために
縁日もやりました~!

わなげやボール当てゲーム、
お菓子釣りなどがあり、
スタッフが見守りながら
お子さまと遊ばせていただきました~!(´▽`)

初挑戦玉入れ!郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

なかでも、一番大盛り上がりだったのが、
初挑戦「玉入れ大会」です!!!

スタッフが持っているカゴに向かって、
チーム対抗で戦っていただきました!

大盛り上がりだった玉入れです!郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大人も子どもも
本気で楽しんでいただき、
スタッフもとっても嬉しかったです( *´艸`)

ちなみに、この時の玉入れのボールですが、
仕事の合間を縫ってスタッフ全員で
手作りで作成したんですよ~!(笑)

小さなお子様でもケガ無く楽しんでいただくために、
安全も考慮して柔らかいボールを作りました!

これからもみなさまが楽しめるような
イベントをたくさん開催していきたいと思っています!
お楽しみに!!!!

見学会のお知らせ| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

「新商品 JUST×JUST見学会」は
本日から開催しております!!!

おかげさまで満席になってしまった回もあり、現在は
1/28(日)
・10:00~・15:30~
の回が1枠ずつ空きございます!

会社で咲いた胡蝶蘭です!郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、
冒頭でお話しした胡蝶蘭がこちらです!!!

正直、今まで何の花が咲く鉢植えなのか
よくわからなかったほど、
咲いている様子を見たことなかったんです(笑)

今のつぼみが全部咲ききったら、
またどこかでご紹介したいと思います!