「家を建てたい」と思っている方へ!「いえ はこ」のご紹介です

2019.04.15 (月)
広報 伊藤健太
こんにちは!大原工務店 広報の伊藤です。

今日は、大原工務店の家づくりへの想いがつまった資料セット「いえ はこ」をご紹介します!

大原工務店の資料セット「いえ はこ」とCS課の星です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
「そろそろ家を建てたいけど、まずは何をしたらいいんだろう?」

「いきなり見学会や会社に行くのはハードルが高い!」


家づくりを考え始めているけど、なかなかはじめの一歩を踏み出せていない方は多いと思います。

そんな皆さんに手に取ってほしいのが大原工務店の資料セット「いえ はこ」です。


実際に「いえ はこ」をご覧になったお客様の声です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
なぜ手に取ってほしいかというと、「いえ はこ」には家づくりを”成功”させるポイントがつまっているからです!

家の性能やデザインについてだけではなく、お金のこと、保証のこと、実際にお客様から頂いた質問を元にしたQ&Aなど、家づくりに役立つ小冊子を14冊まとめてお届けしています。


左の写真は、実際に「いえ はこ」をご覧になったお客様の声です。

建ててからの長いお付き合いを大切にしている地元の工務店だからこそ、お客様が安心して家づくりをできるようサポートします!


家を建てる方に読んでほしい「いえ はこ」
「いえ はこ」の中をすこーしだけ紹介します。


①大原工務店の職人紹介

大原工務店がいつも新築住宅の施工をお願いしている職人さん達の紹介です。

大工さん、左官さん、電気屋さん、設備屋さん、基礎屋さん、塗装屋さん、それぞれの心強いメッセージが載っています。

職人さん達とは私も何人かと話したことがあります。

気さくで話しやすい方ばかりですが、みなさん仕事に関しては丁寧に、こだわりをもっているのが伝わってきました。


企画住宅のパンフレットです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
②企画商品パンフレット

大原工務店人気の4つの企画住宅のパンフレットです。

シンプルモダンを追求した箱型や、重厚感のある寄棟の新築住宅など、それぞれ違う良さのある4商品が、価格や間取り付きで載っています。


「その他の資料についても知りたい!」という方は、「いえ はこ」お申込みページをご覧ください。


定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)グランドオープン 郡山市安積町 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご案内です。

郡山市安積町にある大原工務店のモデルハウス「ライフボックス」は、セミオーダーの注文住宅です。

自分好みの仕様、間取りにカスタマイズできるのに、価格はわかりやすい定額制!

ご予約いただければ、平日土日ともに20時までご見学いただけます。

詳しくはコチラ↓