【平屋の家】完成見学会を開催!1/28(土)29(日)2/4(土)5(日) 田村市船引町

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

お正月の初売りで
念願の圧力鍋を買いました。

デビューは何を作ろうか
悩んではや半月経ちました(笑)

豚の角煮か?サバの味噌煮か?
悩ましいです。。
大原工務店完成見学会~平屋~【田村市船引町】|郡山市 平屋 大原工務店の見学会
さて、2023年の大原工務店は
イベント盛りだくさんです!

年明けは郡山市喜久田町で
見学会を開催し、
沢山のお客様にお越しいただきました。

第二弾は「平屋」のお客様邸です!
大原工務店見学会~平屋~【田村市船引町】|郡山市 新築一戸建て 大原工務店の見学会
ご夫婦二人住まいの平屋。

黒い箱型の外観は
ひと目で「カッコイイ!」と感じます。

コンパクトながらも
LDK+和室は23帖とゆったり。

収納も最近定番の
シューズクローク、パントリー
WICは夫婦別で2個と
各所に設けています。
大原工務店完成見学会~平屋~【田村市船引町】|郡山市 平屋 大原工務店の見学会
木×白でナチュラルな印象の
リビングダイニング。

南面の大型サッシから
たっぷり光が入る
気持ちのいい空間です。

床は強靭な材質と美しい木目が特徴の
ハードメイプル材。

どんなインテリアにも調和します。
大原工務店完成見学会~平屋~【田村市船引町】|郡山市 平屋 大原工務店の見学会
リビング脇には
小上がり和室がある平屋の家。

扉をつけずオープン和室にすることで
小上がり部分に腰かけて
テレビを観たり、
こどもの遊び場になったりと
色んな場面で活躍します。
大原工務店完成見学会~平屋~【田村市船引町】|郡山市 平屋 大原工務店の見学会
私が個人的に
「コレは真似したい!」と思ったのが、
寝室収納です。

WICがなんと、
夫婦別に2つあるんです!

それぞれに1.5帖のWICがあり、
中に入ると両側にパイプハンガーが。
大原工務店完成見学会~平屋~【田村市船引町】|郡山市 平屋 大原工務店の見学会
吊るす収納でしわにならないので
最高ですよね。

夫婦別にすることで
収納力がアップし、
管理もしやすくなります。

皆さまにもぜひご覧いただきたいです!

大原工務店完成見学会~平屋~【田村市船引町】|郡山市 平屋 大原工務店の見学会
今回の見学会場は田村市船引町です。
郡山から30分ほどなので、
ドライブがてらぜひお越しください(^^)/

ちなみに船引には「ぷくぷく茶屋」という
可愛くて美味しいお店もあります~♪

最近オシャレなカフェが多い
三春でカフェするのも良いですね~~。
(食べることばかり笑)

見学会のお申込み・詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

お正月は家族大集合|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに。。

お正月、大原家が大集合した写真です。
小さなこどもが増え、
賑やかで楽しいお正月でした。