お子様も大はしゃぎの施主様感謝DAYでした!

こんにちは 総務部新人鈴木です。

先日、歯医者へ行ったら歯医者の先生が、全国的にはしか流行ってるから気をつけてね!と
おっしゃっていましたよ~(´・ω・`)

みなさんもお気をつけください。
施主様感謝DAY2018|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて先日、大原工務店では施主様感謝DAYを開催しました!

この写真は、お子様縁日の様子です。

お子様縁日では、輪なげとヨーヨー釣りをしたのですが、ヨーヨー釣りでは、お子様達が一生懸命で頑張れ~!とついつい熱くなってしまいました。

わたしもヨーヨー釣りをやってみたのですが、釣り糸が水に濡れるとすぐ切れてしまうので、大人でも難しかったです・・・



施主様感謝DAY2018パン食い競争|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
施主様感謝DAYでは、パン食い競争もやりました!

小さいお子様達が、頑張ってパン食い競争をしている姿
とっても可愛かったですよ。

すごく癒されました♪


施主様感謝DAYを開催するのは初めてだったので、準備など色々不安だったのですが、みなさんとっても喜んでいただき嬉しかったです。

みなさん集まっていただき、本当にありがとうございました!
ふくしま家づくりの本|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、「ふくしま家づくりの本2018」に大原工務店の家が掲載されています!

創刊22年、発行実績県内NO.1の住宅情報雑誌で、特集の「住宅ローン早わかり」「土地さがし成功術」も分かりやすく書いてありますよ。

県内の書店やコンビニ等でも絶賛販売中ですので、ぜひご覧ください。