郡山市安積町のモデルハウスで見学会を開催しました!

2018.10.17 (水)
総務部 鈴木
こんにちは、総務部新人の鈴木です。

わたしは寒さに弱いので、10月でもこんなに寒いのに
12月になったらどうなってしまうんだろう・・・と怯えています(´・ω・`)

寒さのせいか風邪が流行っているので、みなさん体調にお気をつけください。


さて先日、郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」で見学会を開催しました。
10月13日(土)と10月14日(日)の2日間で、6組のお客様にお越し頂きとても賑わっていました~。
郡山市安積町モデルハウスのキッチンです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらの写真は、今回見学会を開催した「ライフボックス」のキッチンです。

キッチンはお皿や調味料のストックなど、何かと物が多いと思います。
わたしの家のキッチンは収納スペースが少なく、普段から不便だなあと感じているのですが、「ライフボックス」のキッチンは収納スペースが多いんです!
カップボードもついていていたり、キッチンの隣にはパントリーもあります。

さらに、上の収納スペース(吊り戸棚)は女性だとなかなか手が届かない場合もあると思うのですが、女性でも届くようにあえて低い位置に作ってあります。
ちなみに、身長が150㎝ないわたしでもこの高さなら届きます!
わたしも将来お家を建てる時は、参考にしたいなあと思いました♪
大原工務店見学会キッズスペースの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
また、今回の見学会にはお子様も沢山来て頂き、お子様達と一緒にトーマスのおもちゃやお絵かき、折り紙などで遊ばせて頂きました~。

今回の見学会から新しくミニオンのゲームを準備したのですが、小さいお子様から小学生のお子様にも大人気でした。

お姉さん一緒にやろ~!とみんな言ってくれて嬉しかったです~。ついついわたしたちスタッフも夢中になっていました(; ・`д・´)

大原工務店では、親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていますので、安心してお越しくださいね。
大原工務店郡山市安積町にあるモデルハウスです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回見学会に来られなかった方も、ご予約いただければ平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます。

「ライフボックス」は定額制注文住宅で、シンプルな四角いお家でとてもカッコイイですよ。

興味のある方はぜひコチラから↓↓