住んでる人に聞いてみよう!4/13(土)14(日)お客様邸見学会開催します!

2019.04.12 (金)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店総務部の鈴木です。

天気の悪い日が続きますね・・・

お花見に行きたいので早く暖かくなって欲しいです・・・(´・ω・`)


さて、大原工務店ではいよいよ明日から2日間、「住んでる人に聞いてみよう」お客様邸見学会を開催します!!
今回、見学会を行うお客様邸です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
実際に大原工務店で、家を建ててくださったO様邸を特別に公開していただけることになりました。

ご夫婦、高校生の男の子、小学生の女の子の四人家族で引渡しから1年半ほどになります。

外観は、木製格子(目隠しルーバー)やウッドデッキがあり、白の外壁とマッチしていて素敵ですよね♪
今回、見学会を行うお客様邸のリビングです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回の見学会は・・・

実際に住んでみて感じること。

また、十分に計画していたつもりでも実際は不便を感じていることなど、本音が直接聞けるとても貴重なイベントです!!

どんなお家なの?と気になる方も居ると思いますので、わたしのお気に入りの場所をご紹介しますっ★
今回、見学会を行うお客様邸の2階フリースペースです。
こちらは、2階にあるフリースペースの写真です。

フリースペースには大工さんの造作の本棚とカウンターを設けています。

カウンターではアイロン掛けをしたり、勉強や読書など色々使うことが出来ますよ♪

O様邸では、お風呂と洗面所が2階にあるので、フリースペースで洗濯物を干したり、畳んだりスムーズに出来ます(`・ω・´)
今回、見学会を行うお客様邸のフリースペースです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
O様邸の本棚は、可動棚となっていて、収納する物に合わせて高さを変えることができるのでとっても便利なんですっ

本だけではなく、可愛い小物など置くのもお洒落ですよね♪

さらにこの本棚は、造作なので地震がきても倒れません!

沢山収納が出来て、地震がきても安全な本棚なんです~。

他にも見所が沢山のO様邸!!
ぜひ、実際に見に来てください(*´∀`*)
「住んでる人に聞いてみよう」お客様邸見学会4/13(土)14(日)開催します。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会は完全予約制です。

4月13日(土)14日(日)どちらも少々空きがございますので、お早めにご予約ください!

お申し込みは・・・
①TELから↓
024-944-9214
②HP内申込みフォームから↓