復興住宅 いわき市小川町 進捗状況♪

2016.09.26 (月)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

毎日雨降りの天気模様ばかり。なかなか洗濯物が乾きません。
我が家では除湿機を出して、衣類乾燥させていますが、やはり洗濯物は外に干したいですね~。

さて、復興住宅の方もどんどん進んでおります!

今日はいわき市小川町の復興住宅の進捗状況をお知らせしたいと思います☆



45080
この棟は現在クレーン車での建て方工事中。

家の骨組みを施工していきます。
450701
この棟は住宅の外側に合板が張られました。

これで家の形ができてきてます!

遠くに↑の写真のクレーン車が作業しているのが写っていますね~。
45071
この棟は合板に防水シートが張られていますね。

45072
こちらは外壁工事が始まりました~!


復興住宅も早い棟は外壁工事が始まり、
これから内装工事にうつって行きます。

たくさんの業者さんのお力をお借りしてどんどん進んで行っております!!(・∀・)


これかも進捗状況をお知らせして行きますよ~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!