復興住宅(いわき市 小川町)進捗状況!

2016.09.01 (木)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です。

今日から9月になりました!

9月といえばお月見ですね!
会社の入り口の飾りつけも、事務の大和田がお月見バージョンに変身させておりました~。

2016年の中秋の名月は、9月15日だそうです。

まんまるーいお月様見えるかなぁ??


さて、昨日は復興住宅 川俣町壁沢地区の進捗状況をお知らせしましたが、
今日は、いわき市小川町の復興住宅の進捗状況をお知らせしたいと思います~( ・∀・)ノ


20160831 小川町高萩 復興_1587
住区の全体の写真です。
仮設トイレ、バリケードがおかれていますね。

工事車両も見えます!



20160831 小川町高萩 復興_9224
基礎を打設施工中です!
RIMG0048
基礎打設前の土間シートを施工している現場もあります。
20160831 小川町高萩 復興_9593
現場事務所の様子です!

みなさん真剣に打ち合わせをしていますね。


復興住宅、川俣町壁沢地区、いわき市小川地区
両方ともどんどん進んでいます!

これからも進捗状況を随時お伝えしていきますね
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!





~・~・~・お知らせ・~・~・~

「いえ はこ」をホームページ限定で無料プレゼント!ひと目で「カッコイイ」を直感できる家の住宅事例集(間取り付)、大原工務店の家づくりが載っている会社紹介、家づくりの疑問や悩みを解決するため資料です。家を建てたいなとお考えの方におススメなセットです!

詳しくは↓↓↓

「いえ はこ」はこちら