復興住宅 川俣町 壁沢地区 進捗状況

2016.09.28 (水)
大原工務店
こんにちは。設計の佐久間です。

昨日は娘とお買い物に行った帰りに二人でこっそりマクドナルドに寄ってシェイクを飲んできました(・∀・)
(なんでこっそりかというと、お買い物に一緒に行かなかった息子にはナイショだからです(笑))

今は季節限定のミルクキャラメル味が発売になってて、シェイクの容器も森永のあのミルクキャラメルなんですよ♪


さて、先日の復興住宅 いわき市小川町の進捗状況に続き、
今日は川俣町壁沢地区の進捗をお知らせしたいと思います☆



現場シート
大原工務店の現場シートが張られてます!
とっても目立ちますね~。

現在外壁工事中です♪
全体
たくさんの協力業者さんが入ってます。

協力業者のみなさんありがとうございます!

足場外れ前
こちらは外壁工事がおわりました!

まもなく仮設足場が撤去されます。
45108
外壁工事が終わり、仮設足場も撤去された棟です。

こちらは、電気工事、内装工事が進んでおります。

復興住宅川俣町壁沢地区もどんどん外壁工事が終わってきております。

完工に向けて頑張っていきますよ~( ・∀・)ノ