クロス工事完了です。郡山市昭和町 新築住宅 I様邸です。

2017.09.12 (火)
代表取締役 大原昇
こんにちは、社長の大原です。

ん~~、ここ何日か天気が良かったのですが、また天気が悪くなってますね~~( ;´Д`)

お米も収穫の時期なので、しっかり実るのかが心配になりますね~~( `ー´)ノ

さて、郡山市昭和町で建築中の新築I様邸では、クロス工事が完了しました。
クロス工事完了です。郡山市昭和町 新築住宅 I様邸です。
石膏ボードから、仕上げのクロスが貼り終わるとやっぱり雰囲気が変わりますね~~( ^^) _U~~

クロス工事が終わると、今度は大工さんが建具(ドア)を取り付けていきます。
クロス工事完了です。郡山市昭和町 新築住宅 I様邸です。
当社では、標準で神谷のフルハイドアを採用しています。

フルハイドアを採用することで、カッコイイ空間を演出できるんです~~( `ー´)ノ

しかも、ガラスも上から下まで切れ目がなく入っているので、ドア自体もカッコいいんですよ~~( ^^) _U~~
クロス工事完了です。郡山市昭和町 新築住宅 I様邸です。
そして、玄関では大工さんが玄関収納(下駄箱)を設置しています。

大工さん、あとちょっとだから頑張ってくださいね~~( `ー´)ノ

お~~、ファイト②~~!!
あとは、養生(傷が付かないための保護材)を取り外して、ハウスクリーニングをすれば完成になります。

それが終わると、新築住宅の役所の完了検査と進んでいきます。

I様、ラストスパートなのでしっかりと頑張ります~~。
職人さんも、あとちょっとなので頑張ってくださいね~~!!

最後に、今週末9/16(土)9/17(日)9/18(月)の3日間で郡山市安積町の新築モデルの見学会を開催します~~。

ガルバリウムのサイディングでキューブ型の住宅で、シンプルながらカッコよく仕上がりました~~。
クロス工事完了です。郡山市昭和町 新築住宅 I様邸です。
玄関の前には、視線を遮りながらも、圧迫感がなくしかも、おしゃれな木製ルーバーが設置してあります。

ぜひ、ご来場くださいね~~( ^^) _U~~

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓
9 / 16 sat 17 sun 18 mon
モデルハウス 完成見学会はこちら