木製ルーバー、ウッドデッキ工事です。郡山市安積町 新築住宅 モデル工事です。

2017.09.11 (月)
代表取締役 大原昇

木製ルーバー、ウッドデッキ工事です。郡山市安積町 新築住宅 モデル工事です。

こんにちは、社長の大原です。

ずっとスッキリとしない天気が続いていましたが、ここ何日は気持ちのいい天気が続いていますね~~( ^^) _U~~
っと思いきや、今日はなんかジメ~~~~とした天気になっちゃいましたね~~。

ん~~、やっぱり、お天道様が顔を出してくれると嬉しいんですけどね~~( `ー´)ノ

さて、郡山市安積町に建築中の新築モデルの工事が、いよいよ大詰めになってきました。
今週末のオープンに向けて、工事はほとんど完成ました~。

外部には、ウッドデッキと木製のルーバーを大工さんが取りつけてカッコよくなっています( `ー´)ノ
木製ルーバー、ウッドデッキ工事です。郡山市安積町 新築住宅 モデル工事です。
まずは、家の掃き出し窓の前では、大工さんが最後の仕上げのウッドデッキを取り付けていきます。

最初に、大引きと呼ばれる木材をコンクリートの上に取り付けていきます。

その際、木製の束を使用すると腐ったりするので、鋼製束を使っていくんです~( `ー´)ノ

大引きも、長持ちさせるように防腐剤を加圧注入させた木材に木部保護塗装をしたものを使用しているんです~( ^^) _U~~
木製ルーバー、ウッドデッキ工事です。郡山市安積町 新築住宅 モデル工事です。
それを、大工さんがどんどんと取り付けていきます~。

大引きをしっかりと固定すれば、あとは仕上げのデッキ材を取り付けていきます!!

もちのろん、デッキ材に長持ちをさせるために、防腐剤を加圧注入して、木部保護塗装をしたものを使用しています~( `ー´)ノ

やっぱり、外の置くものなので、しっかりと処理がされているものを使用しないとなんです~~( ^^) _U~~
木製ルーバー、ウッドデッキ工事です。郡山市安積町 新築住宅 モデル工事です。
ウッドデッキがほぼ完成するとこんな感じです。

ん~~、いいですね~~。

仕上げは、周りに框を回して完成になります。

さぁ、これが完成すると~~~~~~。
木製ルーバー、ウッドデッキ工事です。郡山市安積町 新築住宅 モデル工事です。
ばっしと、カッコイイウッドデッキが仕上がりました~~。

やはり、外構が決まるとバシッとしますね~~( ^^) _U~~
郡山市安積町に建築中の新築モデルは、キューブ型のガルバの外壁を使ったカッコイイ外観に仕上がっています~~。

今週末の、9/16・9/17・9/18に完成見学会をかいさいするので、ぜひご来場くださいね~~!(^^)!

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓
9 / 16 sat 17 sun 18 mon
モデルハウス 完成見学会はこちら