同じ福島県でも郡山とは寒さが違います!解体工事打合せ 二本松市・松川町へ行ってきました

2014.01.15 (水)
代表取締役 大原昇
こんにちは、社長の大原です。


本日は、二本松市と松川町の2か所の解体工事の打合せです。


いや~、ここ数日はほっんとうに寒いですね~。


二本松に向かう途中、4号バイパスの温度計が-3℃になっていてビックリでした(>_<)

同じ福島県でも、郡山市と二本松市では寒さが違いますね~。

1件目は二本松の物件です。
二本松解体1
二本松市解体2

二本松解体3


いや②、看板は売り家と書いてありますが・・・・・・・・・・


見た瞬間、えっ??これって売り家??


な感じです。


中に入ってみても、ん~住めない②(笑)


はてさて、それでは2件目に向かいますか~。


二件目は、松川町の物件です。


裏側は木が生い茂っていて、伐採も大変そうだ~(*_*)
解体1
解体2


この物件はも同じです。


家があるだけで・・・・・・・・・


って感じです。


さて②、早く見積りを出さねば~。


松川応急仮設住宅の近くの物件で、解体をして更地で売り出す予定です。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話下さい。



電話番号 024-944-9214  です。