桝形の家、完成見学会の準備をしてきました~。郡山市富久山町A様邸、注文住宅の様子です。

2014.11.21 (金)
代表取締役 大原昇

桝形の家、完成見学会の準備をしてきました~。

こんばんは、社長の大原です。 な~んか、ここ何日は暖かくてとても過ごしやすいですね~~。

さて、本日は明日から開催される、郡山市富久山町、A様邸新築住宅の完成見学会の準備をしてきました~~。
旗
旗を設置して、完成見学会とわかるようにしてきました。 ご来場される方は、左の旗がありますので見つけてくださいね~~。
駐車場
駐車場には、このような看板をつけます②~~。

その他に、建物の中に椅子やテーブルを設置したり細かいいろいろなことをチェクしたり、資料を作ったりとなかなか色々やることはありますね~~。

今回の新築住宅A様は、見所がたくさん②あります。 当社では、「なんかカッコイイ」を目指して細部まで作りこんでいます。
軒の深さや、窓の高さ、内部のちょっとした高さや扉の使い方にも工夫がた~~~くさん詰まっています。 ぜひ、なんでカッコイイのかを探しながらご覧になってくださいね~~。

みなさんのご来場お待ちしています~~。

詳しい内容はこちらからどうぞ。
上棟
最後に、郡山市小原田のS様邸の様子です。 キューブ型の箱のデザイン住宅の上棟が終わりました~~。 まだ、骨組みだけですがやはり箱のキューブ型の家はかっこいいですね~~。 完成がとても楽しみ楽しみです~。 S様おめでとうございます。これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします~~。