完成しました!!本宮市 新築注文住宅 Y様邸です。

2016.06.18 (土)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。 やっと、先週の日曜に一級建築施工管理の学科の試験が終わって落ち着きました~~!(^^)! ん~~、のびのびですね~~。

さて、本宮市に建築中の新築注文住宅、Y様邸が完成しました。
ニッチ 間接照明 玄関
まず、玄関を入る施主様のこだわりのニッチがお出迎えです。 中には間接照明が仕込んであり、小さな飾り物をして楽しめる工夫がしてあります~~。 新築の注文住宅ならではの遊び心が出ていますね~~。 ん~~、カッコイイニッチに仕上がっています~~(*'▽')
造作 TV収納 リビング
リビングにもこだわりが!! こちらが、造作でオーダーメイドのテレビ収納です~~!(^^)! 横幅が2700mmと大きなTVボードで、施主様のTVとウーハーなどの音響セットが並べられる設計になっています!! いい!!カッコイイです~~(*'▽')
造作 TV収納 新築住宅
扉を開けると、中はこんな感じで仕上がっています。 扉を格子にすることで、おしゃれ感と高級感がグッと引き出されますね~~( `ー´)ノ 床板の無垢のカバ桜とマッチしていてgoodですね。。。。

新築住宅でのオーダーメイドの家具は、家にやものに合わせて作成できるのでやっぱりいいですね~~(*'▽')

もうすぐ引き渡しなので、気合を入れた最後の引き渡しの準備をしないとです~~!(^^)!

一級建築施工管理 テスト
最後に、先日の一級建築施工管理のテストで、仙台の東北医科薬科大に行ってきました~~。 記念に自撮りで写真を「カシャ」とやってきました!! えっ??試験の結果ですか??

安心してください!! 自己採点ではよゆーの合格点でした~~(*'▽') あとは、二次試験のお勉強をしないとです~~!!

今年こそ、「目指せ一級建築施工管理技士です②」