田村市の建築予定地を調査してきました!

2016.10.05 (水)
営業 星

こんにちは、住宅事業部の星です。


今日は建築予定地を現地調査に行きました。


実際建築予定地を見ると、新人の私からすると緑がたくさんのこの地に新築住宅が建つのかなと思うと不思議な気持ちになります。

郡山からは少し離れた田村市の常葉町にある土地です。

辺りは自然に囲まれていて落ち着く雰囲気の場所ですので、ここでオシャレなデザインの新築住宅が建ったら

きっとその場所に住むお子さんなどは、のびのびと生活でき、自然と触れ合う機会が多くなり、強くたくましく

成長するのだろうなとおもいました。

家を建てるならやっぱり静かで自然あふれる場所がいいですもんね


新築予定地
こんな感じです

この場所から家が建つまでがわが子の成長のように祈ってます。


近くに常光寺がありましたので、目の前にいらっしゃったお地蔵様にご挨拶してきました!

私はまだ住宅を工事している段階からしか見たことがなかったので、今回貴重な体験をしました。

これからもいろいろな土地を調査し、どうプランニングしたらカッコイイ新築住宅がたつのだろうかと、

たくさん経験しお客様のライフスタイルにより合った住宅を提案したいと思いました!!