土曜日も休まず現場は動いています!

2015.07.25 (土)
工務部 加藤
こんにちは。加藤です。

本日は社長の現場まわりに同行させていただきました。

郡山市の端から端まで、いろんなところにお邪魔しました。

そんな中で、郡山市安積町S様邸でいい写真が撮れましたのでアップします(^_^)v
S様邸新築工事 基礎
これは家の土台となる基礎の写真です。
青空も綺麗でいい感じに映ってます♪

しかしながら、このおうちはとても広いです…!

ここに建つのはアパートだって言われても誰も疑わないよ(笑)
なんて話をお施主様と社長がしていました(^_^;)

たしかに4世帯くらい入居できるアパートが建ちそうな大きさ…
打ち合わせの中では
「玄関ドアはこれが良い、でもそうすると外壁の色が合わないかも…」なんてお話や、

「ここにテレビを置きたい」、「ここにコンセントを追加すると間接照明を置いたりできますね」なんてお話もあり、

家を造るって夢があって楽しいなと感じました。

自分の理想の暮らしがあって、それを実現するための手段として注文住宅を建てる。
理想を形にしていくってとても楽しいし、幸せなことだと思うのです。

そのお手伝いをさせていただくこともまた、素晴らしいことだと思いました。

S様、今後もよろしくお願い致します。(おいしい羊羹をありがとうございました♪)