ハウスクリーニング終了しました。 郡山市七ツ池町新築住宅。 完成までもう少しですね。

2014.09.24 (水)
代表取締役 大原昇

ハウスクリーニング終了しました。 郡山市七ツ池町新築住宅。 完成までもう少しですね。

こんばんわ、社長の大原です。昨日は、お彼岸だったので、お墓参りに家族で行ってきました。やはり、先祖は大事にして守ってもらわないとダメですね~~。

さて、郡山市七ツ池の新築住宅のハウスクリーニングが終了しました~~。
クリーニング前
と言いながら、クリーニング後の写真を撮ってくるのを忘れてしまいました~~(;゚Д゚)!

ですので、写真はクリーニング前で建具が立っていないものですみませんm(_ _)m

クリーニング前までは、養生でせっかくの杉の無垢材の床板が見えませんでした~。今度は、杉の床板も綺麗になって自然塗料の暗めの塗装がとてもいいですね~~。
壁も天然マ テリアルの自然素材の塗り壁を採用しています。ドアは、当然神谷のフルハイドアを使用して空間の広がりを演出しています。 

しかも玄関から続く大型の土間収納は、収納力も抜群ながらも玄関からとキッチンからすぐに行き来できる工夫なども盛りだくさんです。
無垢材と塗り壁を多用して、自然素材をふんだんに使った家です。
外観もかっこよくできたので、早く完成見学会ができるのがたのしみですね~~。

もうすぐで外構も終了するので、10月の初めには完成見学会を開催できる予定です~。
仕上がれば、外観と内観の写真と完成見学会の予定も一緒にUPするので楽しみにしていてくださいね~~。
日時は、HPにて公開します~~。

最後に、昨日の9/23日はお彼岸だったので家族でお墓参りです。
墓参り
お墓にお水をかけて、お線香をあげてきまして~~。
墓参り2
息子は、水を運ぶのに文句を(-ε-) ブーブー!! 早く運べよ!!
墓参り3
実は、お墓の場所は、息子が文句を言うのもわかるような場所なのです~~。 山のてっぺんにありますから、運動不足の私は登るだけで(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァって感じです。
墓参り4
もちろん、家族なので愛犬のミルキーも連れて行きました~~。
娘の寧々との2ショットです。 ん~~、カワ(・∀・)イイ!!です②
っあ!! 家族なのに妻の写真が無いっっっっΣ(゚д゚lll)
写真がないだけで、妻も一緒に行きましたよ~~。 大丈夫ですよ~~(笑)

みなさんの、ご先祖様は大事にしましょうね~~。
ある、秋のお彼岸でした~~。