郡山市鳴神、堤にチラシ配り行きました!

2016.11.02 (水)
営業 星
こんにちは!!
住宅事業部CS課の星です★


早速ですが
大原工務店のマスコットキャラ
先日、事務の松本が大原工務店の入り口の看板を新しくしまして、


マスコットキャラ達はクリスマス使用に変わりました!
ガマ君のオシャレな服がポイントです


最近スタッフ一同バタバタしているので、ガマ君が外に連れていいってもらえず、さみしい顔をしていましたので、そろそろ一緒にお出かけしなくては!



さて、今日は大槻町鳴神と、堤にチラシを配りに行きました!


隣同士で土地勘があまりない私からすると、すこし難しい場所でした。はやく慣れなくてはφ(..)メモメモ



私立大成小学校横
歩いていて、感動したのですが

私立大成小学校の横の道がオシャレだと思い

思わず写真を撮っちゃいました!


周りの住宅もキレイですごく素敵な街並みでしたね。

堤2丁目で分譲住宅の工事など行っていましたので

これから住む方は是非とも、通ってもらいたいです(^^)



パンケーキ屋さん
あと全然関係ないのですが

すごくオシャレなパンケーキ屋さんがありました!!!


仕事中じゃなかったらな・・・と思いました(;_:)




今日は売地を見つけられなかったので、住みやすい地域は

新築住宅を建てるのが難しいのだなと、思いました。。

が、私はお客様のためにより良い場所を提案するために

これからも郡山市の土地情報などを調査していきます!!!