郡山市小原田M様邸 鉄骨車庫 庇解体

2014.04.26 (土)
大原工務店
 こんにちは。監督の渡邉です。
私は、軽トラの中でFMを聞いているのですが・・・・・。
51C2SDeinqL
 今週、待望のユニコーンライブが郡山市民文化センターでありました!!私も行きたかった~(+_+)
そのおかげでラジオはユニコーン祭りでした(笑)
 私は世代じゃないのですが、友人の影響もあって聞いたりしてます。先日は真心ブラザーズの来ましたし・・・・・。
福島も盛り上がっていますね!!


 雑談はこの辺にして^^;。郡山市小原田M様邸鉄骨庇解体をしてきました。
施工前
 鉄骨の庇を撤去し、車を入れるスペースを広げる工事をしました。
解体
 柱と母屋をガスで切っていきます。解体屋さんや、大工さんが解体するとサンダーで切らなければならないので大変ですが、ガスを使う為、あっという間に解体してしまいました。
撤去完了

 鉄骨柱を補強するため設置し、塗装をして完了です。柱と母屋を撤去したため、強度が心配でしたが、柱を立てたので安心です!!
植木がある部分を撤去し、コンクリートを打設し、雨樋を設置したら工事完了です。