福島県内不動産ニュース(広告 全日ふくしま不動産ニュース 第242号掲載分)

2016.03.11 (金)
大原工務店
 こんにちは!設計の佐久間です。

今日は3月11日、東日本大震災より5年目の節目になります。

いまだに完全に復興と呼べる状態は程遠いですね・・・

大原工務店は復興の一環として、福島県伊達郡川俣町壁沢地区といわき市小川町に復興住宅の建築を福島県と締結しております。

まもなくそちらも始まりますので、ブログ等で伝えて行けたらな~と思っています♪


さて、福島県不動産ニュース(広告 全日ふくしま不動産ニュース 第242号掲載分)の原稿ができましたよ~!!!


福島県不動産情報(売地・売家・賃貸)全日本不動産協会福島県ニュース
今月は不動産情報物件が増えました!

少しでも興味をもたれた方、福島県内、郡山市内で不動産を探してほしいな~という方などいらっしゃいましたら、

TEL:024-944-9214 大原工務店 不動産事業部までお電話くださいね♪


ふきのとうも花開き福島の春もすぐそこまで
先日、子供達とふきのとうを摘みに行きました。

ふきのとうを食べると、春も近づいてきたなぁと思いますね。