施工例追加しました!木製ルーバーで北側ファザードをデザインする注文住宅

2016.03.17 (木)
広報 大原伸子
内土間に収納力バツグンのシューズクローク
こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

郡山市内は一気に春のようなあたたかさです。
昨日テレビで、東京 赤坂サカスに植えられた三春町の滝桜の子孫樹の桜の木が開花したと言っていました。

あたたかいと気持ちもルンルンしますね♪

さて、大原工務店ホームページ『施工例』を追加しました!

高級感・重厚感のある深い軒先で人気のモデルです。
家事動線にこだわった回遊性のある間取りや、リビング・ダイニング・和室がワンルームのようなオープンスタイルの空間が見どころとなっています。

詳しくはこちらからご覧ください(^_^)/
↓↓↓↓↓
施工例はこちら
家族だんらんに「福島おもしろカルタ」
余談ですが。。。

福島県にお住まいの方なら是非やっていただきたいカルタをご紹介します。
その名も『福島おもしろカルタ』です。

我が家は去年購入したのですが、年末~お正月にかけて親戚とやったり、その後も家族でやったり、こどもはお友達の家に持って行ってやったりと大人気です。
シュールな絵と福島県民しか理解できない方言の「福島おもしろカルタ」
ご覧ください、この何とも言えぬシュールな絵。
そして、福島県民以外には理解不可能であろう難解な方言。

私、こういうの大好きです~~。
我が家のたからものです~~。

「何じゃこれ??」
「やってみたいかも!?」
と思った方、大原工務店へお越しください(^_^)/