大原工務店のモデルハウスに住みませんか?

2016.08.08 (月)
広報 大原伸子
郡山市立美術館夏休み工作ワークショップ2016
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

毎日暑い日が続きますね~ただ居るだけで汗が・・・(*_*)


家に居ても暑いので、先日郡山市安原町にある郡山市立美術館で開催された夏休み図工&美術ワークショップへ娘と行ってきました。

じゃばらバックを作ったり、木の枝をつかって工作したり、割りばし射的銃を作ったり・・・予想以上に親子で楽しめるイベントでした♪

企画展のほうでは今日から「西洋更紗 トワル・ド・ジョイ展」が始まり、とっても観たかったのですが「お腹すいた~~」という娘の声であえなく断念しました(T_T)

さて!話は変わりますが、

この度大原工務店のモデルハウス「田村町の家」を期間満了につき、販売することとなりました!!
そこで、ただいま住みたいと思う方、限定1組様募集いたします!


郡山市田村町モデルハウスお譲りします


「長期優良住宅」と「認定低炭素住宅」のダブル認定住宅!を持つ高性能な住宅です。

また、床には無垢板(パイン)、壁・天井にはしっくいを使用した、健康にも良い住宅です。

モデルハウスとして約半年のあいだ見学会等で使用したので、
太陽光搭載や、ヘムス設置、エアコン・照明付きなど、色々な設備が付いています。

外構工事も済んでいるので、すぐに住むことが可能です。
(駐車場はクルマ3台分停められます)

自然豊かな環境の「田村町の家」で、新しい生活をはじめませんか?

なお、限定1組様のため、先着順での受付とさせていただきます。ご了承くださいませ。



詳しい内容は不動産情報ページをご覧ください♪
↓↓↓↓↓

モデルハウス「田村町の家」はこちら


興味がある方はお気軽にお問合せください♪
↓↓↓↓↓


024-944-9214