階段手すり・金具取付リフォーム工事はあっという間に完了です!郡山市安積町日出山O様邸

2014.01.23 (木)
大原工務店

こんにちは。監督の渡邉です。


今日は風がかなり強く吹いています。

 

外を歩くときなど、気をつけてください。

 

今日は、階段手すり取付の紹介をします。

手すり1

築年数がかなり経過している住宅は、


手すりを取付る為の下地が入っていないのが、ほとんどです。

 

その為、加工した木材を柱などに取付ていきます。

 

ちなみに、現在新築で建てている物件は、手すり及び下地は


ほとんど入っています(*^_^*)

施工後2


写真をごらんのとおり、かなりの急勾配です。

 

とても危険なので、手すりの取付は早急に行った方が良いと思います。

 

ちなみに、一日かからないで取付完了します♪