内装工事ほぼ完了しました。郡山市日和田町S様邸新築住宅。

2014.12.06 (土)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。
今日も一日寒かったですね(・_・;)ようやく我が愛車の軽トラックのタイヤ交換をしてきました。雪が降るんじゃないかと気が気じゃなかったです・・・・・。
 
 郡山市日和田町S様邸新築住宅、内装クロス張りがほぼ終わりました!!
石目調
 真っ白なクロスになっております。石目調のクロスです。
当社新築工事では、基本的には白を基調としたクロスで、ガラ物をなるべくさけて、クロス自体が強調しすぎない物を選んでいます。
場合によっては和室など別のクロスを張ったりしますが、基本的には壁・天井共1種類の物で仕上げます。
 統一感の出た、きれいな仕上がりになるからです。
クロス
 壁のボードに白いクロスを張るだけで、部屋の中がパッと明るくなります!!
仕上がりがグッと変わりますよね(^-^)。
笠木
 白系統のパイン材の笠木と無機質な感じの白いクロスはとても相性が良いです。
 
 見た目がシンプルで、カッコよくなりませんか?この仕上げは個人的にはきれいにまとまって、とても好きです!!

 部屋全体が仕上がってくると、もっとイメージが良くなってきます。仕上がりは後日のお楽しみにとっておいてください(__)

 来週からは、器具付け・建具付け・クリーニングと大忙しの週になってきます。
ラストスパート、気合を入れていきます!!